8/20 寝坊ソロ練。

 高取城ヒルクライム

今日は高取城ヒルクライムの日である。

6時30分、7時、7時30分に目覚ましをセットし9時30分頃に起きる。

遅刻する時間帯であるが、焦る必要はない。

エントリーはしてないから。

f:id:RoaJob2:20170821235257j:plain

体重はちょい減ったが脱水かな。59kg弱。

落ち着いて前日に買っておいたらぽっぽのいもパンを2個食べる。

うまい。

気がついたら10時過ぎてる。

外はくそ暑い。35℃予報だ。

f:id:RoaJob2:20170821235247j:plain

せっかくなのでマイプロテインプロテインカップケーキを作ってみる。

あんまり甘くないのはいいけど食感が美味しくない。

詳しくは別記事でレビューを書く予定である。

義務感で外練へ

そんなことをしてたら11時前。

ローラーにするか迷うがついでに昼飯を食べに行くことにして出発。

例の如く脚重め。クリート調整した左足はイイ感じ。

あとは右がもうちょい詰めたい。


清滝手前でピノっぽい(アイスではない)お兄さんとジョイント。 

まぁまぁの速度で登っていくので250wキープでつかず離れず、

ニンジンとしてはいい仕事だぜピノさん。

最後の直線でぶち抜いてごめんなさいw

11:37 254w。

f:id:RoaJob2:20170821235307j:plain

暑すぎたのでお池でコーラ。

帰りたいがちょっとだけ頑張ることに。

くろんど周回

とりあえず5周回る予定でスタート。

さっきまでヘロッてたわりには脚回る。

が、3周目で暑さがヤバい感じ。

1周でTSS15ちょい稼げて往路と合わせて100位稼げたので帰ることにする。

戦略的撤退というやつですわ。

走行中でもGarminさんが35℃とか言うてたからね。

頑張って走ったらアカンやつやで。

f:id:RoaJob2:20170821235310j:plain

1周目 10:39 199w

2周目 10:47 196w

3周目 10:45 197w

我ながら見事なペーシングよ。

ドリンクを瞬殺してくろんどをあとに。

二郎系食べるマン

f:id:RoaJob2:20170821235314j:plain

裏清滝もちょいアゲて下って巣本のラーメン屋にイン。

店内はかなり広い。

が、どう見ても席空いてるのに名前を書いて待てと言う。

店員はトロトロ動き更に席空いてもなかなか片付けない。

20分ほど待ってようやく席に。

f:id:RoaJob2:20170821235345j:plain

f:id:RoaJob2:20170821235317j:plain

とりあえず初見なので二郎系の修行ラーメンをチョイス。

麺普通、野菜マシ、肉マシマシ、他もマシで。

肉が無料なのはアツい。

ここでも20分は待機。二度と来ねえわw

f:id:RoaJob2:20170821235349j:plain

着丼してまずは天地返し。

野菜は95%はもやしでかなり生っぽい。

しかも味薄い。

麺はボソボソ感はなく、まぁ旨いが麺200gは少なすぎたw

麺が瞬殺で無くなる。

スープに沈めた野菜の味が薄くラーメンダレを投下。

食える味になったが背油マシたこともあり脂っこいwwのがキツい。

肉も脂っこいが三枚あるので野菜だけにならずに助かった。

チームメイトが山で頑張ってる裏でこちらもラーメン山で頑張ってるんや!!

ということで補給も完了してきたっくま。

TSS128で予定より少なめ。

 

結局、ラーメン屋を出るのに1時間かかり帰宅が遅め。

しかも家帰ってからラーメンの影響か(きっと脂摂りすぎww)

腹壊すし、頭のグラグラしてくるしでダメダメな一日でした。

やっぱり真夏は早起きしないとダメですね。