9/20 ZwiftでSweetspot w/ steeps

体が重い

3連休後、火曜日にレスト入れて今日はローラーの日。

朝から体が重い。

つーか昨日も激重で朝からモンスターさんのお世話になったな。

仕事はたまって来たわ、肩凝りで頭痛はするわで体調的には最悪。

ランチは控えめにしたのに仕事のストレスでオヤツ食べ過ぎ問題。

お祝いのお返しでトドメを刺されたww


帰宅後、パスタと鶏レバーなど摂取。

鉄分大事。半額ありがとう。

とりあえず上半身をほぐしてローラーへ。

 

Sweetspot w/ steeps

f:id:RoaJob2:20170920225434p:plain

30分ほど上げつつ乗りたかったので、SST(山ギリカット)にチャレンジ。

Sweetspot w/ steepsってヤツで2分90%と45秒130%を12セット。

こないだローラーFTPが240wになったが、

無理ゲーなので230に下げた。

それでも先週より10wアップ。


アップがしっかりあったのでイイ感じに入れた。

130%がさすがにキツいが45秒なので耐えられる。

レストも90%だけどギリギリ回復できるか出来ないかというところ。

レストのケイデンス88rpm指定が地味にツラい。


思ってたより楽に感じるのでパワー上がったかもしらんな。

もしくはローラーのパワーがズレたかだ。

いうてもそれなりにシンドいメニューでしたが無事完走。

 

f:id:RoaJob2:20170920225447j:plain

TSS85ゲット。

明日は足軽かったら軽めに回すか。

あとは土日で最終仕上げしてテーパーの予定。

レースが待ち遠しい。

というよりその先が恋しいのだがww