9/21 Zwiftで40分フリーライド。

優勝弁当

通勤で思ったより脚は軽め。

体重は減らない。 58.6kg。

それなりに食ってしまってるからな。


ランチに優勝記念弁当が半額の300円だというので並んで買ってしまう。

その中ではローカロっぽい焼肉弁当にしたが

たいして美味くないしサラダチキンも朝買ってしまってたのでカロリーオーバー。

さらに仕事がうまく行かずオヤツも爆発。

トドメで久しぶりに仕事終わらず残業。。。

 

ダイエットZwift

ということでカロリー消費のローラーを開始。

時間もちょっと遅いしワークアウトをする気にはならんので

30分フリーライドの予定で開始。

 

ギアをほぼ固定で坂が来ればアゲてあとは休んだり適当に流したり、らじ。

楽しくなってきたので10分延長して終了。

たいしてカロリー消費できずだがこれでヨシ。

 

f:id:RoaJob2:20170921233944j:plain

TSSは34。

週末が待ち遠しい。

あ、スクショミスってるわw

カロリー分からんw