9/24 SUNZOKUりくろー錬。

前日ガッデム呑み

前日夜はすーしーのハズが予約してないとかで食えず

近くの海鮮系居酒屋になってしまう。

しかたないので飲んでしまう。

生魚メインでは腹が膨れず、コンビニでデザート購入してしまう。

(セブンのティラミス美味しかったです。)

というコンボで回復を図る。

 

f:id:RoaJob2:20170925233138j:plain


6時過ぎに起床。

軽量化をがんばり58.1kg。

あと1kg減らそう。

パン2個食って出発。

 

SUNZOKU錬

脚はちょい重。

前日はKMCで手を抜いたしこれくらいなら問題ない。

集合場所まで50分ほど。

今回も府道110号南コースを2本の予定。

 

とりあえず1発目は緩めで。

という話だがカメ吉がアゲていくので放置プレイ。

信号待ちで合体したが途中からmasabowさんも千切れてるし

自分も無理せず千切れながら淡々と登って29分。230w。

 

2本目。

カメ吉とmasabowさんが回して自分はツキイチ固定。

あらゆる信号やローディに引っかかる。

2人はそれなりにアゲていくが、ツキイチなら大丈夫。

ほぼ余裕はないけど千切れもしない。


泉原からの信号ダッシュでカメ基地がアゲてmasabowさんが中切れ。

僕を気遣ってくれたのか淡々と登ってくれたので助かった。

最後の平坦区間は途中から前に出てゴリゴリ踏む。

最後は息切れしたけどラストスパートの練習としては悪くない。

移動時間が24:23で278w。

本番での目標パワーは出せそうな感じに仕上がったと思う。

これでキチンと調整したらまだイケるはず。

 

Garminのラップ切ったので平均出力が278w。

なのに20分最大出力が268wとはこれいかに?

止まったからダメなのか?

Stravaのセグメントは273wだし。

 

アフターはパンだろ?

f:id:RoaJob2:20170925233140j:plain

 

余野のコンビニで休憩。豆乳を投入。

とにかく人が多い。座る場所がない。

 

masabowさんが所用により緊急離脱。

メインイベントを放棄するとは残念な。

 

お昼にはまだ少し時間が早いのでカメさんと見山の郷へ。

行ったものの特に用がないw

ドリンクは飲んだし、ジェラートもなぁ・・・

ということで30秒で目的の彩都のりくろーおじさんへ出発。

 

りくろー錬開始

f:id:RoaJob2:20170925233142j:plain


パン3つ食う。美味い。

前回から2種類リピート。

卵と枝豆で一応タンパク質を意識している風。

シーズンオフったらチーズケーキをホールで食うんだ。

そうカメさんと誓いあった。

 

減量もかねて少し距離を乗りたかったのでカメさんに牽いてもらって大山崎まで。

ごかう橋のあそこで水を補給して、淀川CRをL2L3で淡々と。

 

f:id:RoaJob2:20170925233145j:plain


やたら喉が渇くので関西医大でコーラ。

バーテープとの一体感よ。

 

ラスト数キロはクルクル回してキタッくま。

TSS237で土日で400達成。

115km稼げたのでちょうど月間1000km。Zwift込みですがw

あとは1週間テーパーしつつ減量するだけ。

がんばる。