自転車に乗らずに人体の不思議を知る。

乗らず

高梁が終わってから1週間。

全くロードに乗っていません。

10/9にまだレースがあるというのに。

 

まずは高梁の翌日の月曜日。

仕事の余裕もあったし、エンデューロに向けて乗るならこの日しか無い。

ってことで親方にお願いして巡業で揉んでもらうことに。

 

天気が怪しいってのと京都でちょうどいい練習があるってので

515に御幸橋集合・・・

私、今日2時起きなんですがww

3時半に起きることが決定。

まぁ、22時には寝れたのでちゃんと起きれましたけどね。

雨降ってましたけどね。

ってことでDNS。爆睡へ。

 

10時頃に起きてから家にあるものを手当たり次第に食べる。

落ち着いたので、PCつけて動画の編集やら分析やら。

 

f:id:RoaJob2:20171007223725j:plain

 

昼飯に近所のラーメン屋でまぜそば

締めにご飯入れて食べるのが最強。

 

f:id:RoaJob2:20171007223253j:plain

 

昼からも何もする気にならず。

ホントは雨だったら2時間Zwiftしようと思ったけどヤル気になれず。

ずっとブログ書いてましたね。

モンブランとは空気と同じでした。

晩飯も自分で作ってご飯大盛り。

風呂上がりにアイスも食べてしまった。

今日で最後にしようと思いました。

 

f:id:RoaJob2:20171007223254j:plain

 

翌日のランチは発売日に買って保管してあった謎肉祭りw

間違えておにぎりも追加してしまった。

ちなみに火曜の時点で58.8kg。2.5kg増えたw

 

日程的に火曜が強度高いローラーする最後のチャンス。

だけど、何時になってもローラーに向かうことが出来ず。

モチベーションがダダ下がり。

ここまで来たら完全にサラ脚にして臨もうと決めました(言い訳)

 

水曜は飲み会で食べ放題。

満腹中枢が壊れているようで食い続けて気付いたら胃が満パンに。

マジでリバースする一歩手前でした。

吐き気と戦いながら帰宅し寝るまでピンチw

もう怖くて体重計れずw

 

木金も食欲は衰えず。

土曜の朝用のパンも

 

f:id:RoaJob2:20171007223300j:plain

 

いつもは2個のところを3個買ってしまうw

クソウメェ!!

朝食会は雨っぽかったので行かず。

代わりに体重減ってるうちに十三峠のタイムの更新に行こうかと思ったんですが。

朝に軽量化してから体重計乗ったら59.8kg!

6日で3.5kg体重増えましたw

人体ってスゲーなww

 

もう軽いとかいう体重じゃないぞw

しかも雨がずっと止んだり降ったりで結局乗れず。

整骨院で時間延長の予約入れた意味ねぇww

 

f:id:RoaJob2:20171007223303j:plain

 

仕方ないのでとり仁でドロドロの鶏白湯。

唐揚げセットが180円でつけれるのでお得。

しかし、オーダー間違えられてちょいギレ。

 

f:id:RoaJob2:20171007223307j:plain

 

帰りにパン屋で明日の朝食をw

帰ってから映画見ながらアイス。

接骨院の帰りにシュークリームを買ってしまい胃に収めるw

 

と明日には確実に60kgクラブの仲間入りしてるでしょう。

そして1週間まったくロードに乗ってませんw

たぶん、岡山はダメダメな結果が待ってるでしょう。

フィジカルとメンタル両方ダメになってるからw

ま、楽しんでこよう。