2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初ブルベ。オダックス近畿 BRM927 神戸西 参戦記。

9/27(土)は初のブルベ BRM927 神戸西に参戦してきました。記事の順番は前後しますが、記憶がフレッシュな方から書いていきます。9/25(木)は飲み会で帰宅が2時半過ぎ。睡眠時間は4時間程。9/26(金)はまさかの残業で21時過ぎに帰宅。メシ食って風呂入って準備…

パールイズミ ルミナスベスト インプレ。

最近、物欲にかなり負けてます。物欲に負けると物量的には勝ちですが、財布的には負け犬に成り下がります。まだ秋服、冬服の準備があるのに・・・コンソメ氏の財布はどうなってしまうのか。乞うご期待!!! というわけで、パールイズミのルミナスベストを購…

けいはんなサイクルレースの賞品公開。いらんもんはあげます。

昨日も1杯だけといわれ上司と呑みに行きましたが、結局、店を出たのが24時ちょい前でした。奢って頂けるのは大変ありがたいですが。せっかく体重減らそうとしてるのに全く減らない・・・ブログ書きたいから帰りますなんて言えず。記事が溜まっていく。さて、…

けいはんなサイクルレース参戦記 その3。苦難の表彰式→帰宅編。

前回の続きです。 仕事(と飲み会)が忙しく、更新できませんでした。 書く記事が溜まっていきます。 コレが酸素負債ならぬ記事負債か。 速く書ける人が羨ましい。 レースが終わり、表彰式を待ちます。 ようやく歩けるようになってきたので掲示板の方に行くと…

けいはんなサイクルレース参戦記 その2。レース編。

前回の続きです。いよいよ前走のC5Lも終わり、スタート地点へ向かいます。先頭に並んでいたけど、両隣の方が前に出てサンドイッチ状態になりかける。このままでは危ないし、先頭キープできそうになかったので、『真ん中にいますよー』とアピール。気付いて頂…

けいはんなサイクルレース参戦記 その1。レースが始まるまで。

9/15(月)は精華町で行なわれたけいはんなサイクルレースに参戦してきました。結果はすでに速報で書いてしまったのでアレですが。色々ネタもあるので書いていきます。3部作の予定です。前日は筋肉痛が残ってたのでローラー台で30分ほどクルクル回す。風呂でも…

速報。けいはんなサイクルレースC5Hで入賞!

けいはんなの速報です。C5Hで3位でした。v(´∀`*v)ピース 写真追加しました。レポートは後日書きます。

レース前の整備。バーテープの交換とステムの高さ調整。

9/14(日)はけいはんなサイクルレースのために自転車の整備。 先日購入したdirtwashのディグリーザーを使います。洗浄マシーンにセットしてグルグル回す。なんかフタ閉めるの固いと思ったら逆やんけwww Before。結構汚いチェーン。 洗浄中。アワアワになっ…

けいはんなサイクルレースのカテゴリー

今週末の9/15はけいはんなサイクルレースです。奈良の友人達に出るか聞いたところみんな近いから出るよ。って言ってたから出場を決めたんですが・・・最終的に誰も出ないという結果。単騎での参戦となります。1人はクライマーだからスプリントは苦手とか、外…