2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のKinofitに行って来た話。フィッティングはお金がかかる・・・

11/15(日)はKinofitに行って来ました。OHCではmasabowや、すのうどんさんがKinofit経験者でありお二人とも絶賛に近いような内容のフィッティングである。KinofitとはU23のアジアチャンピオンである木下智裕さんが開発したフィッテングでサイズ測定などは無し…

さっそくTREKストアでマドンの相談してきた件。

12/4(金)は会社の忘年会で本町まで行ったけど開始時間までヒマだったのでトレックストア大阪店まで行って来ました。 よくあるコンセプトショップと違って直営的なところなんでたくさんマドンが置いてあって試乗車もあるんだろうなと思ってたら展示はMADONE 9…

スポーツバイクデモにてエアロフレーム探し。マドンに惚れる。

11/28(土)はワイズ主催のスポーツバイクデモに行って来ました。この日はナイターエンデューロの日だったけど夜からだし場所が近いしってことで昼間っから参戦。家から自走で25kmほど。信号地獄でイライラ。どっかでメシ食って12時くらいには付く予定が大幅に…

最近のローディ的活動をまとめて書いてみる。

ちとブログを書いてる時間があまり取れそうにないのでまとめて書いてみます。個別で書きたい記事は詳しく書くつもりですが、書ければいいね。11/15(日)masabowさんと六甲のsmiley008cyclesへ。目的は噂のKinofit。 LOOKのステムが大変なことになり5万円ほど…