2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュータイヤのファーストインプレ。シュワルベ ONE。

先日タイヤを買いまして、やっとこさ取付けして乗ってきたのでファーストインプレッションです。タイヤはSCHWALBE ONE クリンチャー 23C。主なタイヤの使用歴はPRO3 RACEとGP4000S。GP4000Sを直前まで5000km程使用した後の感想です。 まずは重量測定。公式で…

朝練後に南港でワ○ズ試乗会。

前回の続きです。大和川CRで中環へ出て、479号線で南港まで向かう。途中で腹が減ったのでうどん屋を見つけて昼食。 カツ丼とぶっかけうどんのセット。炭水化物まみれで最高!! (゚д゚)ウマー 長居公園、住之江をこえて南港へ。イベント専用のバイクラックが用意…

なんかキタ――(゚∀゚)――!! 秋の物欲祭り。その4 タイヤとか編。

物欲シリーズ第4弾です。 こちらはPBKから買いました。第2弾のEvansと同じ11/3に注文して届いたのが第3弾のWiggleと同日の11/17。まる二週間かかってるね。結構遅いよ。こちらも関税と手数料掛らなかったから許してあげるけど。特にWiggleに較べてモノが安か…

スズカ8時間エンデューロ 秋SP 参戦記 その2 レース編。

前回の続きです。もう記憶がヤバイ。 いよいよ8時間耐久レースがスタートしたわけですが、私のチームは6人での参戦、私は4番目が出番になった。とりあえず、1人2周での交代。出番は1時間以上後なので会場をうろつくことにする。 しかし、この日は激サム日和…

なんかキタ――(゚∀゚)――!! 秋の物欲祭り。その3 みんな大好きdhb編。

鈴鹿の記事が途中ですが、長編を書く気にならなかったので物欲祭りの続きです。 11/7にwiggleで注文したものが11/17に届きました。ちょうど10日。もうちょっと早く来てくれたら嬉しいのに。まあ、今回は税金も手数料も一切かかってないのでよしとするか。 中…

スズカ8時間エンデューロ 秋SP 参戦記 その1 出発編。

11/15(土)はスズカ8時間エンデューロ 秋SPに参戦してきました。前回の春SPは会社の知り合い系の方と前泊しての参戦でしたが、今回は奈良の友人の自転車屋からの参戦。集合時間は11/15(土)の3時30分に奈良に集合。どう考えても行けません。1時出発で自走?と…

スズカ8時間エンデューロ 秋SP 予告編 動画を少し・・・

11/15(土)はスズカ8時間エンデューロ 秋SPに行って来ましたが動画と写真の準備で記事が間に合いませんでした。とりあえず、動画を1本載せておきます。大した走りが出来たわけではありませんが・・・雰囲気が伝わるといいなぁと思います。 サービスカットも載…

スズカ8時間エンデューロ 秋SPへ行って来ます!!

11/15(土)は遂にスズカ8時間エンデューロ 秋SPです。今回は奈良のショップのチームからのエントリーです。8時間のチームで1チーム6人エントリーなので大して乗れないけど・・・(正直3人の2チームでよかったんじゃないのか・・・)春SPから自分の成長を試せる…

なんかキタ――(゚∀゚)――!! 秋の物欲祭り。その2 冬ジャケット編。

先日載せましたイギリス様からの荷物をようやく受け取ったので載せます。最初に言っときますが、少し高価なウエアを買ってしまいました。RaphaとかAssosほどではないけど・・・カッとして買うとダメだなっつーいい見本ですね。10%オフのバウチャーなんてもん…

なんかキタ――(゚∀゚)――!! 秋の物欲祭り。その1 食料編。

10月の出張で乗れなかったストレスで色々ポチりまくってます。(コレに関しては相当悲しかったです。一番いい季節だったのにぃぃ。)おかげでカードの請求が怖いです。アワ*1ワワ!!まあ、雀の涙ほどの出張手当と残業代でなんとかなる予定ですが。( ´,_ゝ`)イヒうん。…

イギリス様からなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高野山ライドの途中ですがお知らせです。イギリス様からなんか来た模様です。11/3の深夜に頼んで11/6に来るとはDHL恐るべし。しかし、税金と手数料が高過ぎる・・・イギリスの2店舗で頼んだのでなにが来たのかはお楽しみ(´∀`*)ウフフ