2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツい男達の集う闘魂カーニバル参戦記。

7/18(土)は闘魂カーニバルに参戦してきました。この日は前日までの台風の影響で雨が降る可能性大。しかし、小雨なら決行と言うことで前日に梅パーにて秘密兵器を購入。前日の天気予報では朝は大丈夫そうな予報だったけど起きてみると結構雨な感じ。どうしよ…

猛暑の出前迅速練に出稽古してきました。

7/12(日)は出前迅速練に出稽古に行って来ました。 土曜日の裏自転車部の活動から帰宅し、なんだなかんだやってて夕方。 清水さんより夜中発のロングライドのお誘いがあり、 睡眠不足ゆえどうしようか悩んでたら 今回はやめて他の人と一緒に乗るからどうです…

プロテインを試してみるテスト。

先週末は天気がグダグダだったので久しぶりにノーライド。多分今年初かな?最近は遠征も多かったし、疲れてたし、肩もイワしてたし、風邪も引いてたしで体がずっと重かったけどかなり回復できた感じがする。また、8月のレースウィークに向けて頑張っていこう…

だいぶ前のロードバイク定期便。BIKE24でタイヤ祭り。

BIKE24から定期便が来ました。 といっても5月の話ですがw LOOK 675のステムをそろそろ伸ばしてみようかと思い、 BIKE24だと比較的安く買えるので注文。 BIKE24は送料がかかるのでついでに消耗品をポチポチしていったらえらい金額に・・・ んで、注文終わって…

スプロケ付けて2ホイール体制できました。

スプロケが用意できたので付けていきましょう。 左が11-25T、右が12-29T。やっぱり新品はピカピカで(・∀・)イイネ!!コーラスのスプロケは梨地仕上げで結構汚れが落ちにくい。 ロー側のギアの比較。4Tの違いはやはりデカイ。23Tのも欲しいなぁww 3T Mercurioが決…

レース用に準男前スプロケ購入。

いろいろ買い物記事が溜まってたので消化していきます。 うぃぐるさんから届きました。ナニを買ったのかはまだ秘密です。タイトルは見ないでね。 じゃーん。カンパの11速のスプロケでした。結構ウィグルさんで買い物してるけど初めてグミついてました。んで…