2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高取城・戦国ヒルクライム参戦記。後編。会心のレースができた件!!

前回の続きです。今回の作戦を書くのを忘れてました。前半はアップダウン有りの緩勾配なのであわよくば誰かのあとについてガンガン行く。中盤からは勾配もキツくなり10%以上の激坂もあるが減速しては終わってしまうのでガンガン踏んでいく。激坂が終われば…

高取城・戦国ヒルクライム参戦記。前編。既に楽しいレース前!

8/23(日)は第7回高取城・戦国ヒルクライムに参戦してきました。 前日はけいはんなの試走に行って前日アップと汗出し軽量化を実施済み。 チェーンがシャリシャリいってたのでチェーンの清掃とチェーンオイルを塗布しておく。 これはレース前には必ずやる儀式…

CATEYE 草津ナイトレース 2ndで2nd。

8/8(土)はCATEYE 草津ナイトレース 第2戦に参戦してきました。6月のクレフィール湖東のC4クラスで3位になった私ですが、道中インターバルマシーンとなったあげくの追い上げからの3位ということで順位の割りにまったく自信が持てていません。ということで経験…

万葉岬に三味線の音色が鳴り響き、そしてボク達は詐欺られる。

8/2(日)は万葉岬に行って来ました。ミッドナイトエンデューロを終えて片付けして相生までダイズさんと帰還。ホテル着いたのが2時くらいだったかな?風呂入って軽くウエア洗って荷物片付けてなんやらして布団に入ったのが3時半頃。翌朝の予定があるので急いで…

ミッドナイトエンデューロ参戦記 その2 暗くて長い4時間。

いよいよスタート間近。同じソロのコギコギさん、チーム豆の住友さん、乳のダイズさんと一緒に並びます。アイウエアが結構暗めなのでよく見えない。無理にでも用意しとけばよかった・・・なぜかみんな並んでからのTTの表彰式やクソ長いスピーチがあり20時に…

ミッドナイトエンデューロ参戦記 その1 岡山まではナニな人と行きます。

8/1(日)は第13 回ミッドナイトエンデューロin 岡山国際サーキットに参戦してきました。私の一番好きなバイクカテゴリーはサーキット。ただし、鈴鹿以外は走ったことがないので他のところを走ってみたい。というわけでミッドナイトエンデューロの4時間ソロに…