2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンと子供5人で参戦。スズカ8時間エンデューロ秋sp。その。雨のアフター編。

自分の出番が終わったので、あとはお買い物タイム。ブラブラと歩きつつ、ブースの中身をチェックしていく。ウエア類はたぶんサイズがないのでスルー。FOOTMAXで新作の靴下が出てたのでとりあえず確保。NIPPOに提供してるのでクネゴがなんとかかんとからしい…

オカンと子供5人で参戦。スズカ8時間エンデューロ秋sp。その1。雨のサーキット編。

11/14(土)はスズカ8時間エンデューロ秋spに参戦してきました。住友輪業さんを発起人としてブロガーチームとしての参戦が決まってはや数ヶ月。いよいよ、決戦の日を迎えましたが雨です。とりあえずメンバーの紹介をしておきましょう。チーム名はすでに発表済…

応援ライドにカメラ担いで行ったのに接触事故に遭う。体は無傷。バイクは(´Д`)

11/3(火・祝)は奈良6峠ヒルクライムラリーの応援に行って来ました。(未遂) 先日の東近江クリテで勝手にオールスポーツ的に写真撮ってたら 非常に楽しかったので、ヒルクライムでもやってみようと思い OHCから何人かが6峠にエントリーしてたので自走で行こう…