10/8 レース前日くろんど走。

リバウンド王

f:id:RoaJob2:20171008141012p:plain

 

明日は岡山エンデューロ

先週の高梁が終わってから全く乗らず、

体重は約4㎏増えて60㎏越えたwww


元バスケ部センターだったので才能はあるのです。

そうリバウンドのね!

脚が回復するにつれ階段の昇り降りが楽に感じるが

徐々に体も重く感じる。

そりゃ5%以上も増えたらそうなるわなw

 

前日は軽めに走る

f:id:RoaJob2:20171008141002j:plain

 

適当に起きてパン3個食って出発。

なんとなく脚が固まってる感があるのでゆっくりと進む。

しかし今日は暑いな。気持ちいいけど。


清滝はホテルまではアゲるヤツ。

筋肉が硬く途中までツラめ。

2個目の信号辺りから暖まって来たのでそれほどまだ劣化はしてないはず。

心拍は170までしか上がらず。

 

f:id:RoaJob2:20171008141005j:plain


くろんどまで行って休憩。大分暑い。

帰路も裏清滝は上げるつもりで。

途中からパワーと感覚が一致しだしてイイ感じに。

ちょいと疲れてきたので丁字路からは半流し。

 

f:id:RoaJob2:20171008141008j:plain


とある美容室に寄り道してきたっくま。

TSSは84。

この2週間、全然TSS稼げてないのでCTLとはなんだという感じになってきた。

明日は楽しむ。それしか目標に出来ないw

 

f:id:RoaJob2:20171008141010j:plain

昼飯は紅屋で鶏天ぶっかけ。

食べログ うどん 百名店 2017にも選ばれる名店である。

麺の艶だけで美味いのが分かるヤツ。