2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠ってたホイールをなんとかしてみる。忍法ヤ○オクの術。

今、所有しているホイールは3セットあり、3T Mercurio シマノカンパコンパチフリーMavic キシリウムSLS シマノフリーFulcrum Racing5 シマノフリー上記のような状態となっていて主力戦闘機であるLOOK 675にはMecurioしか使えない状態。それを改善するためにM…

うれしさ半分、悔しさ半分のクレフィール湖東 クリテリウム参戦記。

6/14(日)はSuppot by Panaracer クレフィール湖東 2015 クリテリウムC4と3時間耐久ソロに参戦してきました。 クレフィール湖東は去年3時間耐久に参戦しましたが 今年はクリテの方がメインで3時間耐久は修行のつもりでエントリー。 よくクリテ出てそうな感じ…

ソロだと思ってたけどソロじゃなかった鈴鹿アタック120参戦記。その2。レース本番編。

前回の続きの前に試走だけ動画撮ってたので張っておきます。ということで、8:03 アタック120のスタート。今回はまずは完走が目的なのであまり先頭集団に乗ることは考えてません。が、まぁせっかく5列目くらいにはいるので自然と千切れる程度についていこう…

ソロだと思ってたけどソロじゃなかった鈴鹿アタック120参戦記。その1。スタートまで編。

5/31(日)はスズカ8時間エンデューロ春SPのアタック120に参戦してきました。 去年の春のスズカに初めて出てそこから一気にロードにハマったと言っても過言ではない。 あれから1年、苦手だったヒルクライムも鍛えたし、 平坦もクリテ(C5ですが)で結果が残せる…