2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/14 久しぶりの朝食会のちSPR

モチベーション低下マン 10/14はレース続きだったので久しぶりの朝食会へ。 しかし天気が微妙なのに加えてモチベーションの低下が酷く悩むレベル。 つーか、高梁終わった時点でかなり低下してて岡山終わりでもう無理レベルw たしか去年の高梁でこらアカンと…

サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2017 2時間ソロ 参戦記。

10/8(月・祝)はサイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2017に参戦してきました。 前日移動 roajob2.hatenablog.jp 前日は朝からとりあえず軽く乗って昼飯食って準備完了。 今回も岡山は三味線カメラ始めましたのダイズマンと同行。 んでもって住友輪業さ…

10/8 レース前日くろんど走。

リバウンド王 明日は岡山エンデューロ。 先週の高梁が終わってから全く乗らず、 体重は約4㎏増えて60㎏越えたwww 元バスケ部センターだったので才能はあるのです。 そうリバウンドのね! 脚が回復するにつれ階段の昇り降りが楽に感じるが 徐々に体も重く感じ…

自転車に乗らずに人体の不思議を知る。

乗らず 高梁が終わってから1週間。 全くロードに乗っていません。 10/9にまだレースがあるというのに。 まずは高梁の翌日の月曜日。 仕事の余裕もあったし、エンデューロに向けて乗るならこの日しか無い。 ってことで親方にお願いして巡業で揉んでもらうこと…

2017/10/1 高梁ヒルクライム参戦記 その3 下山→表彰式編。

レース編からの続きです。 roajob2.hatenablog.jp パレード下山 全てのクラスが終了したのでパレード下山の開始。 これもこのレースの大きな楽しみの一つ。 クラス別での下山とのことでチャンピオンクラスからスタート。 順番待ちで朝食会でご一緒してるしる…

2017/10/1 高梁ヒルクライム参戦記 その2 レース編。

前回からの続きです。 roajob2.hatenablog.jp スタートまで レース編と言いながらまだ引っ張ります。 スタート地点に到着。 スタートまでは約10分。 スタートラインでの駆け引きが始まります。 53人しかいないのでユルユル。 高梁ヒルクライムはネットタイム…

2017/10/1 高梁ヒルクライム参戦記 その1 レースまで編。

10/1(日)は 『ヒルクライムチャレンジシリーズ2017 第7回 高梁吹屋ふるさと村大会』 に参戦してきました。 レポートを書きます。長いです。 目標 春の鈴鹿のアタック120が終わり燃え尽き目標をなくす。 そこで高梁のチーム戦入賞を目標として鍛え始めました…