2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MADONE9の試乗再び。今度は本気。

5/3(火)は二度目のマドン9の試乗に行って来ました。 この日は午後から雨予報。午前中にサクッと起床してTREKストア大阪へ。愛車で店の前に乗り付けます。こちらも事前に身分証明書が必要なこととペダルの持ち込みがOKなことを確認済み。ロードで行くと駐輪が…

S5とHRと5000の試乗の記事。

5/1に行ったベックオンフェスタの試乗のインプレ的なヤツです。自分が買うことを想定してるのであまり役には立たないと思いますが・・・ まずはサーベロ S5。以前も乗ったことがあるけど、も一回乗ってみたい最終候補の一台。サイズは51で紐アルテ、ホイール…

ベックオンフェスタに応援と試乗に行って来ました練。

5/1(日)は東近江を行なわれたベックオンフェスタに行って来ました。ベックオンフェスタは出ようかどうしょうか迷ってた所ですが、4月は岡山に行ったので出場見送り。チームメイトのmasabowさんとつるみんさんのクリテデビューだったので応援には行こうと決め…

回復走代わりにVenge ViASの試乗に行って来ました。

4/30(土)はVenge ViASの試乗に行って来ました。前日は舞鶴失敗練で190kmほど走ってたのでそれなりに脚にダメージを感じます。ここは回復しとかねば! ということでカツカレーです。カレーを食べれば回復するという風潮があるような気がしますがあながち間違…