10/14 久しぶりの朝食会のちSPR

モチベーション低下マン

10/14はレース続きだったので久しぶりの朝食会へ。

しかし天気が微妙なのに加えてモチベーションの低下が酷く悩むレベル。

つーか、高梁終わった時点でかなり低下してて岡山終わりでもう無理レベルw


たしか去年の高梁でこらアカンと思い、

岡山の翌週から参加させてもらったのでちょうど一周年。

日曜は雨臭いし、ここで行かんかったら色々終わるなと思ったので参加することに。


それでも目覚ましをセットし忘れる(途中で起きてセットしたw)、

目覚めるがなっても一瞬意味が分からないw

などメンタルがアカン。

 

f:id:RoaJob2:20171014132146j:plain


起きて外見たらウエット。

盛大にヤル気なくす。

とりあえずパンがウマイので多少回復w

パンは偉大。

今日のパンは甘いタマゴサンド(キュウリが邪魔)とクリームメロンパン。


ウエアは夏インナー夏上下に裏起毛(汁無し)のアームカバーとジレ。

15℃でちょうど良かった感。


外に出て走り出すも路面はミッドウエット。

水ハネが嫌いマンなのであんまり飛ばせない。

清滝は全く上げれずチンタラと14分半で。

下りもゆっくりでギリギリ553くらいに到着。

 

1周目カメ。

親方が牽いていく。

ギリギリ着いていけるが体が重い。

むろん物理的にだ。

 

その後はそつなくこなすが3段坂で結構キツメ。

千切れます坂で親方がアタック。

それに乗れず千切れる。

下ってから一回踏んでみたが無理目なので後続をまってローテ。

 

最後の登りがツラい。

ウサギが追い付き追い抜かれる。

ふとA田さんに抜かれたときにカメラ発見!

欲しがりマンに変身して回復。ゴールまで欲しがる。

(´ε`;)ウーン…登りのキレが悪すぎる。


2周目カメ。

水取で先頭で入るも後半ですでにヤバい。

ちょっと体重落とそうw

もうじき健康診断あるし・・


その後も登りの余裕が全くないw

千切れます坂は前がグダッてたのでポジションアップ。

下ってローテ、先頭牽いてたら69と親方が二人で登場w

マジかw 速すぎw

脳ミソが拒否反応を示したのでケツにはつかない選択をして後ろに下がる。


そしたら次のひろパン氏がジョイントかますw ほげぇ~w

しかしウサギ二人とはローテ回らず千切れる。

自分のローテが回ってくる。

前との差は踏めば縮まる感じ。

体重増えたおかげでパワー感が溢れてるのでゴリゴリ踏んでジョイント完了。

満足感を得たところで坂が来たのでサヨウナラ。

チンタラ登ってフィニッシュ。


この平坦の進める感じと軽量性を両立したいな。

筋肉ライマーになればいいのか?

とりあえずリバウンドに歯止めを!

 

f:id:RoaJob2:20171014132150j:plain

f:id:RoaJob2:20171014132152j:plain

 

今日は帰宅組が多くて朝食へは6人だけ。

久しぶりにハンバーグライス大。

圧倒的定番感。

 

f:id:RoaJob2:20171014132155j:plain

f:id:RoaJob2:20171014132157j:plain


その後、パンくすさんとしばさんが

木津の新しいパン屋に行くとのことでご一緒させてもらいSPR。

コリドーレの横でBHのバンが停まってた。


帰りはR163で。

なぜか踏める感マシマシなので緩斜面などを楽しむ。

裏清滝も背中のパンに肘が当たりまくる中ゴリゴリ行って

4分弱、329W。

しかし上位陣速すぎ問題。

 

あとは流してTSS234といつもより多め。

明日雨やし。いい感じ。

まぁ、ローラーとか多分やらんけどな。

 
ウエットやったけど、やっぱり行って良かった。

千切られまくって大分モチベーション戻ったw

ほんまに皆さんのおかげです。

レース無くてもここに大きな目標があるのだ。

またちょっとずつ戻してアゲていこう。

脚はそんなにナマッてないはずだし・・・?

 

 

 

f:id:RoaJob2:20171014132308j:plain

 

帰宅後風呂入ってサッパリしてランチに早速パンを貪る。

パンにハズレはないので美味しくいただく。

 

f:id:RoaJob2:20171014132311j:plain

 

さらに高梁前から業務スーパーで購入してた

コスパがいいことで有名なチョコケーキを解凍。

500gで300円くらい。

4分の1くらいをカットして食す。

濃厚でウマイけど濃厚すぎて大量には食えんww