2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエパーでお買い物。靴下と補給食と。

先日、ウエパーで買い物してきました。 春のポチリ祭り開催中でお金がないんですが 先日より色々買うものが出てきて困ってます。 安定の黒いビニール袋。女子店員もかなり慣れてきた様子でした。 とりあえず、先日破れたので靴下買いました。FOOTMAXのROAD B…

グランフォンド京都参戦記。

5/10(日)はグランフォンド京都に参戦してきました。ちょーっと前にsunzoku1号さんからみんなで出ようとのお誘いがありクルマに乗せていただけるとの話もありロングライドのイベントに出たこともないってのもありGWの締めくくりには相応しそうな感じだったの…

自走で千葉山まで250km行ったった。その2。感動の千葉山ヒルクライム編。

前回の続きです。昼飯喰って腹も膨れた一行は目的の千葉山に向かいますがその前に黒沢牧場のヒルクライムが待ち構えています。千葉山に行くにはいくつかルートがあって、海沿いに下津経由で行くルートと黒沢牧場経由で行く山越えルートがメジャー。O.H.Cでも…

自走で千葉山まで250km行ったった。その1。和歌山まで行くよ編。

5/8(金)は和歌山のラルプ・デュエズこと千葉山(せんばやま)に行って来ました。 事の始まりは伊吹山ヒルクライムの会場にて 久しぶりに会ったやまじゅんさんとロングライドを行こうという話になり それなら前から話してた千葉山行こうぜと。 実は千葉山は私の…

トプロー会。十三峠フェスタ参戦記。

5/6(水)はO.H.Cのトプローさん主催の十三峠フェスタに参戦してきました。最近、トプロー会なる平日限定の走行会が催されており、毎回非常に楽しそうで土日休みの私としては指をくわえて見てるしかなかったわけだが今回はなんと祝日に開催されるというので、…

チューブラーがパンクしたので予備タイヤ購入したったった。

5/3のソロライドでタイヤがパンクしたので予備のタイヤを買って来ました。 この日は雨予報だったのでノーライド。 GWなので人が多くてブチ切れながら映画館へ行く体でお出かけ。 希望の映画が満席でさらにブチ切れ。 他の映画館に違う映画の座席を確保してラ…

チューブラーがパンクしたので予備タイヤ購入したった。

4/25のプッチブルベでタイヤがパンクしたので予備のタイヤを買って来ました。実は次の日もTKGライドがあったのでどうしようかと思ってたら、O.H.Cのyoshiさんがタイヤを持って行くので、もしもの時は助けてくれるとのこと。その日は無事にパンク無しで帰れた…