2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレなノートPC購入。HP Beats 15-p000。

ノートPCを買ってやりました。HPのBeats 15-p000とか言うヤツです。基本的にPCはデスクトップ派でかつ自作派です。 今回は出張中の暇つぶしと出張とは別で社内の仕事もしないとダメなので急遽購入。 条件としてはディスプレイの解像度が高いこと。1366x768と…

Garmin Edge810用にL型充電ケーブル購入。だがしかし・・・

以前、RECMOUNTのGarminマウントを買った際に横向きに付けて充電できると言うような記事を書きました。流石にこの状態で使う気は無いですが、そろそろ充電しながら走ることも出てくるかもしれないので金の力で解決を図ってやりました。 変換名人 miniUSB延長…

ニューボトル購入。AVEX ペコス オートスパウトインサレートボトル。

というわけでボトルを買いました。AVEX ペコス オートスパウトインサレートボトルです。公式はこちら。PDFですが。たぶん今年4本目くらいです。特徴は以下の感じ。・飲み口が隠れる。・ダブルウォール構造で保冷。・容量650㍉㍑。・自動密閉機能で飲み口を出…

宣言通りアクションカム購入してやった。HDR-AS100V開封の儀。

どうも、どうも。今週は忙しすぎて何も出来ませんでした。おかげでBRM927で使ったボトルを洗えずにカビで真っ黒にしてしまった。仕方ないのでゴミ箱に投げ捨ててやったけどね。えっ?代わり?なんか知らん内にボトルが増殖してたような気もします。で、10月…