2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Venge ViAS ファーストインプレッション。

S-WORKS Venge ViASのインプレッションを書いてみようと思います。 第一印象です。eTAPオモシレーでした。はい。Venge ViAS関係ないですねweTapのインプレはまた別に書きます。アレはイイ物だ。正直まだ乗り込んだとは言えないので大した事は書けません。そ…

Venge ViAS のスペックをまとめてみる。

渾身のニューバイクのVenge ViASのスペックを書いていきます。 購入を検討されている方などは参考になるかもしれません。 まずは全景。 フレームカラーは『SATIN CARBON/RKT RED/LT BLUE/WHITE』 艶消しカーボン/ロケットレッド/ライトブルー/ホワイト カッ…

Venge ViAS 買いました。

Venge ViAS 買いました。 大事な事なのでもう一度書きますが、Venge ViAS買いました。 くやしいスペックは次回に続く!!

続・Madone9について調べてみた。

Madone9に興味がない人はとりあえずこの動画見ればいいと思うよ。 前回はフレームサイズのことを書きましたが、今回は少し突っ込んだ内容にしていきます。実際には買ってないのでネットで調べた情報ですけどね。ニュースサイトに乗ってるベクターウイングが…

Madone9について調べてみた。

ニューバイクの妄想をしているときが一番楽しい。そう思いませんか?ということで日々マドンを調べる日が続いていますが飽きてきたのでまとめてみます。 上の二枚のマドンですが、なにか違いに気がついたでしょうか? 無論カラーや装備は違うんですけどね。 …