2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 レースを振り返る。

2016年に出場したレースを纏めてみる。2015年にイベントが楽しくて出まくって練習出来ずと言う反省から今年はツキイチ縛りで出るレースを絞ることにした。が、結局クリテ、エンデューロ、ヒルクライムとバラバラでトレーニングもままならずよく分からない感…

朝食喰って花道登って堺浜でクリテ観戦。

12/17の話です。仕事から帰ってくるとイギリスからお荷物が。 Naliniの長袖ジャージ。冬のインナーを狙ったつもりがかなり薄手でタイトフィット。オモテタントチャウ。 送料無料にするためにも1つNALINIのバラクラバ。別にどこのでも良かったけど、耳にアイ…

SSWR始めました。

12/10はいつもの朝食会へ。今回も参加表明がハンパ無い。ここまで増えると親方の負担が心配だな。せっかくの素晴らしい環境なので出来るだけ迷惑をかけないようにしたいモノだ。 前日は忘年会だったが所用ということにして欠席しておいた。家に帰って所用(準…

通勤用に中華ライトを買ってみる。

11/11にAliExpressでセールをやるというので色々覗いてたら 安い充電式のライトを見つけたので買ってみました。 ちなみにこんなヤツです。 500円くらい。充電式としては安い。 通勤用バイクの内蔵ライトが2回目のご臨終を迎えたんですが、 流石に高い金出し…

2016/12/03 朝食会。あやうくもらしそうだった。。。。

12/3(土)はいつもの朝食会に行って来ました。 前日はしっかりカーボローディング。昼ですが。大盛券もらって使ったら麺が1玉増量。エライ量に。早めに準備して早めの12時半頃に就寝。4時起床。パン食ってアップオイル塗りたくって4時半過ぎに出発。さすがに…

2016/11/26 朝食会。

11/26(土)はレギュラー朝食会。前回からは中二日。また、回復が危ないので前日に必殺技を繰り出す。 ラーメン、カラアゲ、ライス。タンパク質と炭水化物がダンスっちまったぜ。これで栄養は満タン。通勤での脚の調子も悪く無し。 4時起床。パン食べて4時半過…

スーパー朝食会。夜はスーパーディナー。

最近、土曜日はとある朝食会(と言うなの練習会)にお邪魔させてもらってます。5時40分集合と朝が早く、レベルの高さにビビってたけど、とりあえず環境というか強度というかそう言うモノを欲していたので参加させて頂くことになりました。レベルはもうハンパ無…