ウエパーでお買い物。靴下と補給食と。

 
先日、ウエパーで買い物してきました。
春のポチリ祭り開催中でお金がないんですが
先日より色々買うものが出てきて困ってます。
 


安定の黒いビニール袋。
女子店員もかなり慣れてきた様子でした。


とりあえず、先日破れたので靴下買いました。
FOOTMAXのROAD BIKE MODEL


なにやらすごい良さそうなことが書いてます。
FOOTMAXの靴下は冬用を持っててなかなかイイ感じなのでコレも気になってました。
5本指のも気になるけど脚の幅広くなりそうで躊躇してる。


中身はこんな感じ。
このブラックとイエローのカラーがツボ。
立体的に作られてるので良さそげ。週末にデビューさせよう。


あとは補給食を買い足し。
レース後半用にメイタン CCC200
カフェインでパッチリ作戦だけどネチャつくので使わないかも。
お守りかな。

あとはグリコのワンセコンドHCA
なにやらウォーミングアップ用とか。
よく分からんがヒルクライム用とかも書いてたな。
とりあえずレース前に飲んで試してみよう。


とりあえずこれが届きましたんで、いよいよ感が強まってきた。
また書きますが、さらには2つ(3つ?)ほどレースにエントリーしました。
エントリー費が高くて財布がヤバイ・・・