スズカ8時間エンデューロ 秋SPへ行って来ます!!

11/15(土)は遂にスズカ8時間エンデューロ 秋SPです。
今回は奈良のショップのチームからのエントリーです。

8時間のチームで1チーム6人エントリーなので大して乗れないけど・・・
(正直3人の2チームでよかったんじゃないのか・・・)
春SPから自分の成長を試せるいい機会。
というかこのためにヒルクライムを頑張ってきたのもあるから
前回よりもいいタイムを出したいね。

当日の集合時間は奈良に3:30集合。
大阪の私の自宅からどうやって行けばいいの?状態。
自走も考えたが夜の2時とかに自走したくないし・・・

結局、友人であるショップ店員のお家に泊めてもらうことに。
んで11/14は休日出勤の代休をここぞとばかりに取得して
朝から準備しようと思ってたら起きたら13時過ぎてたでござる。

もう、ムカついたのでなんの準備もせずに向かおうかと思います。
スプロケを12-25Tに変えたり、チェーン洗ったりしたかったのに。

しかし、ウエアに悩むな。
チームジャージは薄々の夏仕様だし。
明日からかなり寒そうだし。
多分、3周交代とかだから暖まったら交代だから冬ジャージの方がいいかな?

というわけで行って来まーす。