ニューフレーム発表!!!ルッ・・!!!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

それではニューフレームを発表致します。

 



 

 


とりあえずネタの続きですwww
下から本番です。




LOOK 675。サイズはS。
2013年モデルなのでLightではなくノーマルバージョン。
公式サイトは完成車のみになってしまったので魚拓でどうぞ。
インプレ記事はこちらこちら


とりあえず、重量測定。
ヘッドのベアリングとシートクランプを外しての測定で1120g。
その他小物は付いた状態。
まあ、公称値通りかな?
詳しい内容はまた後日書きます。


ステムを付けるとこんな感じ。
まあ、これが買った理由ですね。
この見た目に惚れてしまったわけです。

賛否両論はあろうと思いますが、私には心底カッコイイと思える。
ヘッドが長いとか、ポジションがとかは関係ない。
ちなみにすでにコラムはカッとしてカットしてやった。

 



2013年モデルはシートポストが付いてるのでお得。
値段も2014年モデルより安い。
(というか年を追う事に値上げされてる。)
そして、型落ちモデル故の30%を越える割引率が購入の真の決めてwww

出た当時はセカンドモデルだったのに、
(695シリーズを1つと数えれば。)
今では795(シリーズ)、695(シリーズ)、675Light、675(完成車のみ)、566(完成車のみ)
下から数えた方が早い。

まあ、いいんですよ。
私の中では最新モデル(2年前の)だから。
完成車のみとはいえ現行モデルだし。
安かったしね!!シートポスト付いてたしね!!!
Lightより重いけどさ、その分頑丈なはずだし!
安かったしね!!!

カラーについては、まぁこれしか無かったわけで。
悪くないカラーだと思うけど、白の方が好みだったかなぁ。
LOOKって白のイメージあるから。

 

あとはロードは安全面から考えても目立つ色の方が好ましい。
でも、このカラーチョー格好いいよねwww

 


このラインが675のキモな訳です。
うへへ。


後ろから見ても美しい。
795はやり過ぎだと思うけどこれはいいよね。
うへへ。


正面から見てもタマらんね。
この画像でオナニーできご飯3杯食べれるわ。
あぁ、オレは変なトップチューブが好きなんだなぁwww

というわけでニューフレームはLOOK 675でした。
キャノンデールじゃなくてすみませんw

ちなみにコンポはまだ買ってません。
ほかのパーツも買ってません。
フレームだけ勢いで買って来ました。
なので乗れるのはだいぶ先かな・・・
年内は無理だろうなぁ・・・

あ、乗り換えじゃなくて増車なので、
ホイール以外は新規で購入予定です。
はたして、お金は持つのか!?
乞うご期待。

コンポ検討編。サドル検討編。ハンドル検討編。ペダル検討編。
組立て編。ホイールもやっちゃうか編。
など盛りだくさんの予定。