フレームがキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


フレームがキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
というか取りに行って来ました。
電車でwww

とある事情でまだ中身は載せません。
だって、写真撮ってないから・・・
キレイに撮ってあげたいんだもんwww

えっ?何買ったかって?
ハコ見たら分かるでしょ?
まさかのあのメーカーですよ。


側面はこんな感じです。
なぜか当って書いてますね。

ちなみにハコとメーカーは一致しないかも知れません!!?


おかげさまで現実的に編がブログ村の注目ランキング4位まで行きました。
そして一気に当ブログ人気1位の記事になってますww
ネタばっかで申し訳ないですが、明日は忘年会で更新できませんwww
流石にここまで引っ張って申し訳ないので
更にネタを置いときますね。