9/30 前日くろんど走。

レース前日

いよいよ前日。

土曜の朝食会はキャンセルして軽く乗る予定。


前日はプレフラだったので買い物して帰ってバイクのメンテ。

チェーンを丁寧に洗ってSquirtも丁寧に塗布。

クランクの回りは軽いし他はすることないw

 

f:id:RoaJob2:20170930191053j:plain


晩飯を作って12時ごろ寝た。

ヒレ肉で煮豚。美味かった。

レバーと納豆。


例のごとく4時前に目が覚めるw

トイレ行って二度寝

7時過ぎに起床。軽量化。

56.5kgと前日より1kg減。

おかしい。ちょっと減りすぎと思うが

昨日あまり水分とってない気がしてきたw

早く帰ったから飲み物買ってないわ。

 

f:id:RoaJob2:20170930190912j:plain

 

まぁ今日は適度にとっていこう。

パン2個とミューズリー食べて出発。

栗アンパンと塩パン。美味い。


大通りに出るまでにJKに横っ腹に突っ込まれそうになる。

あと20cmで止まってくれた。

良かったのか惜しかったのか。


思ったより脚が回復してないのにビビる。

まだ芯に固さが残る感じ。

やはり減量と回復は両立ムズい。


ちんたらと163を進む。

清滝は信号まで300wくらいで行こうとしたけど

アゲ過ぎてしまいアタックになり高架下で息上がるw

やはり平常心ではないのかww


それから親方とスライド。

ホテルまでは淡々と脚の赴くままに。

あとは軽く回すだけ。

下りも丁寧に。

くろんどまでは回すだけ。

 

f:id:RoaJob2:20170930190915j:plain

f:id:RoaJob2:20170930190918j:plain

お池で休憩。気温もちょうどいいしのどかで癒される感。

ストレッチなどをしてゆっくり過ごす。

もう1周回ほぐし走を入れて帰路に。


裏清滝は回転で登る。

丁字路からはカチ上げて心拍上げる。

ちょっと短かったw

けど悪くなさそうだ。

 

f:id:RoaJob2:20170930190929j:plain

 

清滝下で運動会。騎馬戦が楽しそう。

あともクルクル回してきたっくま。

TSSは76。

行きよりはほぐれた気がする。

 

f:id:RoaJob2:20170930190921j:plain

 

ランチはいつも行くうどん屋の紅屋が何故か休み。

Bプランの踊るうどんも行列でNG。

Dプランのうどん屋までかなり歩く羽目に。

 

15時からさくら整骨院でマッサージ。

ゴッドハンドげんちゃんに任せる。

 

f:id:RoaJob2:20170930190925j:plain

 

17時半位に晩飯。

カルボナーラと昨日の残りとバナーナ。

 

あとは寝るだけ。←これが最難関w

起きるだけ。

頑張るだけ。

 

忘れ物はないか?