9/28 ZwiftでTaper Intervals 2回目。

回復遅いマン

1日レスト挟んでテーパー2回目。

木曜日でこれかという感じで脚が重い。

筋肉が硬く、回復が遅れてる。

多分前回のテーパーが悪さしてるのと糖質制限の仕業。

まぁあと二日あるから大丈夫(^_^;)


体重は一旦増えたが持ち直し一進一退。57.8kg。

そろそろ炭水化物も入れたいし減らすのは難しいかな。

ちなみに毎日晩飯は鶏胸と野菜。

レパートリーが増えたw

 

続・テーパリング

f:id:RoaJob2:20170928232804p:plain

 

今日のメニューはアップ15分。

最初は重かったけど脚温まってきたらそれなりにイケそう。

L5を1分30秒は前回よりも楽に感じる。

よしよし。


L5インターバル3回してダウン走して終わり。

ほとんど汗もかかないし爽やかに終了。

毎回こんなメニューで効果出たらいいのにと思うw

 

f:id:RoaJob2:20170928232816j:plain

 

TSSは29。TSBはプラスに突入。

あとはバイク整備して土曜にサイクリングして完成する予定。

明日はプレフラだし整備にもってこいやで。

なお、月末は色々処理がある模様・・・(´・ω・`)