8/11 夏休み02 くろんどまで行って帰るだけ。

夏休み2日目

f:id:RoaJob2:20170815112453p:plain

7時に起きる。雨の音がする。

フザケンナ。そんな予報は聞いてないわ。

とりあえずパンを食べ、レーダーとにらめっこ。

1時間ほどTV見ながらウダウダするが我慢出来なくなり出発。

雨は全て避け切る覚悟である。

とりあえずいつものコース

脚は思った通りに重いので清滝はチンチラ登るだけ。14分。206w。

だけど知らん人に抜かれたらイラッとするw  

 

f:id:RoaJob2:20170815111958j:plain

とりあえずくろんどに到着。

TSS100目指して周回しようかなぁ。 

と思ってると顔に水滴一滴。

レーダー確認すると雨雲がカミングスーン。

クッソヤベェwww

コーラも飲まずにトンズラこくことに。

南西から雨雲が来てたので北へ逃げて23号線から307号へ入って第二京阪へ。

雨はほぼ回避。でも帰り道の道路もほとんど濡れてないという。

 

f:id:RoaJob2:20170815112004j:plain

f:id:RoaJob2:20170815112001j:plain

翌日のパンが必要なので忍ケ丘のパン屋に寄ってパンとオヤツを購入。

左のはパンプディング。

清滝の近くまで来てしまったのでもう一回登ろうか!

などという気は全く起こらずきたっくま。

 

距離 49.96 km
時間 2:08:45
平均速度 23.3 kph
高度上昇 443 m
平均パワー 153 W
TSS 75.2

食欲爆発

f:id:RoaJob2:20170815112008j:plain

家に帰って風呂入ってランチへ。

ムシャクシャしたのでカレーを食べた。

無料の大盛りにしなかったのは褒めてやりたい。

f:id:RoaJob2:20170815113659j:plain

昼から二階が偉いことになってたので片付けることにした。

本棚とかも組み立てたし疲れた。

 

f:id:RoaJob2:20170815112016j:plain

のでオヤツを食べる。

ジョッキはコーラです。ゼロですが。

更にお片付けは続き18時過ぎまで動きっぱなし。

非常に疲れた・・・・

 

f:id:RoaJob2:20170815112024j:plain

のでホルモン系の焼肉屋に肉を補給しに行きました。

コレはなかなかアブラが乗ったええ肉たちでした。

 

f:id:RoaJob2:20170815112045j:plain

こちらホルモンのセット、これがまたタマランのですよ。

 

f:id:RoaJob2:20170815112048j:plain

食い足りなかったので更に追加。

ツラミ、脂てっちゃん、レバー。

鉄分補給にとレバーを頼むところが僕のいいところ。

単に好物だからですがww

 

f:id:RoaJob2:20170815112051j:plain

どうしてもシメも食べたいというのでテールラーメンも発注。

極上のスープ、とろとろのテール肉、韓国系の腰のあるメン。優勝!!!!

ということで多少食べすぎたかな?

でも肉はタンパク質だし大丈夫でしょ!

なお、野菜をキムチしか食べなかったら翌日のアレがカチカチでしたww

 

f:id:RoaJob2:20170815112054j:plain

回復力不足に悩んでいるのでこういうやつに頼ってみました。

ボールは臀筋やハム、肩などに。

フォームローラーは大腿筋系をほぐすのにいい感じです。