9/23 バーテープとステーキとSPRと。

ショップへ。

f:id:RoaJob2:20170925230710j:plain

 

レース前なのでバーテープをキレイにしたくなり江坂に買いに行く。

サガンカラーはTarmacは無し。

ルーベとVengeはあったのでディスクはやはり人気無しか。

アルカンシェルカラーのVenge ViASは売約済み・・・

 

f:id:RoaJob2:20170925230715j:plain

 

このカラーのサドルは欲しい。

 

f:id:RoaJob2:20170925230713j:plain

 

ピンクのプリヴェイルも欲しい。

アルカンシェルのもあったでよ。

 

f:id:RoaJob2:20170925230732j:plain

 

バーテープはこれを購入。

純正ロケットレッドなので僕のVengeのカラーとはピッタリ。

カラーのバーテープは汚れが目立つので上の方を黒くしたらいいだろう

ってことでツートンにしてみた。

でもこのバーテープ高いよね。

 

f:id:RoaJob2:20170925230721j:plain

腹が減ったので肉かラーメンか悩んだ結果、

たんぱく質の補給を優先し上新庄のタケルでランチ。

 

f:id:RoaJob2:20170925230724j:plain

 

思ってたより高いので日替わり980円。

ライス、サラダ、スープは食べ放題。

ご飯は少しだけにしてサラダ大盛×2。


たいして美味しくもないしコスパ悪め。

やはり肉を大量に食う店だなと。限定のやつとか。

 

f:id:RoaJob2:20170925230726j:plain

f:id:RoaJob2:20170925230729j:plain

 

土居商店街でパンを買いSPRを達成。

パン屋のスイートポテトなるものと豆パン。

ここのパンは美味しかったぁ。

夜は炭水化物をとりたくないのに寿司を食わねばならんのだが…

 

バーテープ巻き巻き

f:id:RoaJob2:20170925230734j:plain

 

で、バーテープを巻くことにします。

S-WRAP HD TAPEというやつです。

バーテープとアルミのバーエンド、

ブラケットの目隠しとゴムっぽい化粧テープが付属。

 

f:id:RoaJob2:20170925230741j:plain

f:id:RoaJob2:20170925230745j:plain

 

こちらは前の同じバーテープの色違い。

汚れがかなりヒドイw

結構気にして掃除してたんですけどね。

んで、蛍光色は退色も早かったですね。

 

f:id:RoaJob2:20170925230755j:plain

 

エアロバーで上ハン部に巻きたくないから逆巻きなわけですが、

自分で巻くのは初めてってのと、

ブラケットギリギリから巻き始めたくて

かつ、カラー部分をできるだけ多くしたい

という事情から結構苦戦しました。

逆側のほうが上手く巻けたね。

 

このバーテープ自体は良いものだということも理解りましたw

裏面は両面テープじゃなくてシリコン的なやつで

巻き直しも簡単だし古い方のアトもほとんどなし。

ゴム系でよく伸びるし滑りにくいので良いものです。

スパカズとかもこんなんかな。しらんけど。