9/23 朝食会でKMCライド

今日の状態は

前日に整骨院で回復。24時前に就寝。

4時のアラームで目が覚める。

うっかり二度寝してしまうが4時2分に目覚める。

素晴らしいw

 

f:id:RoaJob2:20170923164521j:plain


軽量化は失敗で58.8kg。

どうせ朝飯食べに行くんやからと思いつつもパン2個食べてしまうw

実験中の薬物を飲んだらいつものヤツ飲み忘れる罠w

 

路面ウエット

出発して思ったより寒くないのはありがたいが路面はウエット。

ヤル気がでない。信号も捕まりまくり。

脚はちょい重。体も気持ちもフワフワしてる。

清滝はあまりアゲれず、途中でヤル気なくす。

下りも濡れぬれなので丁寧に下る。


今日は翌日に脚を残すためにKMCでお願いしておいた。

1周目。

2番手で水取を登り下りは適度に牽くがローテはうまく回らず。

3段坂まで適当にこなす。

千切れます坂で一人先行してたのでブリッジ。

ジャイアントマンがアタッコして抜けていく。


バラけてたので追わずに後続を待ち数人で回す。

途中でサボったので余裕あり。

登りもアゲたくなかったので千切れて登る。

後続グループが追い付いて来たので逃げてゴール。

NP274W。あれ?


2周目。

女子が先頭だったので後ろに着きたかったが、

ひろパン氏がガッチリキープしてたので諦めて先頭で登る。


下りに入って先頭を譲り後ろを待つが来ないw

打越台は先頭であとはローテ飛ばして後方でヒラヒラしておく。

千切れます坂も最後尾固定でウォッチ。

一人着けなそうだったので埋める。


あとはローテに入るがパンくすさんの牽きが強くポロポロ千切れていく。

ちょっとキツくなりそうだったので坂の手前で戦略的撤退をして

後ろのニンジンをなれるように登る。

カメチームが見えてきたので逃げようかと思ったら鬼ウサギ2名で瞬殺されたw

NP269W。あら?

 定番ハンバーガ

f:id:RoaJob2:20170923164524j:plain

f:id:RoaJob2:20170923164526j:plain


あとは朝食に美味しいハンバーガーを食べる。

卵の黄身が破れててご立腹。

 

 

 

f:id:RoaJob2:20170923164529j:plain

 

パン屋に4台もロードが止まってた。

帰路は親方と喋りながらきたっくま。

 

TSS182と思ったより多め。

明日は最終追い込み、頑張ろ。

薬物の効果か心拍は上がりにくい印象。

飲み忘れないのがコツ。

 

2周目終わりの待機中。

車が来たので声出したのに平気で二列になってしゃべってるヤツはなんなんだ?