9/10 サンデー昼食会。ソロ。

起きれない

昨夜は速く寝ようとするがレースの興奮からか全く寝付けず。

マイプロテインのセールで悩んだせいもあるかもしれないwww


GSJ2に行きたかったが4時には起きれず。

結局8時頃に起床。

そして階段で分かる脚の重さ。

体重計ったら今季最軽量更新。57.3kg。

一晩で減りすぎ。昨日脱水しすぎたか。

立ちくらみ酷かったしな。

で、立ちくらみのせいにしてストレッチ怠ったしな。

 

ソロでTSSを稼ぎに

f:id:RoaJob2:20170910231356j:plain


パン喰って準備して出発。

今日は新兵器(別記事で書く)投入だが脚が重すぎて踏めず。

漕ぎ出しの軽さと25CラテックスTUの乗り心地の良さは実感できる。

 

清滝は全くかからずチンタラと。

昨日サボったので朝食会のコースを回ることに。

TSS200稼ぎたいので目標は5周。

多分ムリw

 

f:id:RoaJob2:20170910231357j:plain

 

とりあえず1周するが踏めないし暑いので赤コーラ補給。

全然パワー出ないが千切れます坂は不思議と踏めてしまうw

習慣とは恐ろしいwww

あと25Cチューブラーのコーナリングの安定感が素晴らしい。

全然怖くないわ。

しかし転がり抵抗はミシュランパゥワーの方が良く感じる。

で、3周したところでパワーダウン。

暑いしこれ以上やってもL4以上はキツいということで諦める。

 

そして時刻は12時前。

やることは一つ。

精華町にある行きつけのレストランでランチである。

 

ツインハンバーグ

f:id:RoaJob2:20170910231408j:plain

 

まずはドリンクバーを大量発注する。

炭酸ばっかり飲んでるから脱水するような気もしますがやめれません。

 

f:id:RoaJob2:20170910231412j:plain

f:id:RoaJob2:20170910231415j:plain

 

ランチはツインハンバーグを発注。

グリルにはライスは無料で付けれるというシステム。

モーニングのコスパの良さを思い知る。

味はいつものモーニングのほうが美味しく感じましたし。

 

ドリンクバーを飲みまくり、席も混んで来たので退散。

稼ぎ残したTSSを稼ぎにくろんど池方面へ。

チンチラ走ってる前走車を抜いてお池手前で減速してたら

必死に追いかけてきて『チュス!』と声かけてパスされたのが

非常にイライラしたので怒りに任せてもう一周追加してTSS200。

 

f:id:RoaJob2:20170910231421j:plain

 

ドリンク補給して裏清滝もちょいアゲて、きたっくま。

TSS227と昨日と合わせて400越えたので目標達成。

しかしソロで200越すのはツラいな。

 

 

f:id:RoaJob2:20170910231430j:plain

最近、ふくらはぎというは全体的に仕上がってきましてね?

血管が至る所で浮き出てきました。