9/3 けいはんな応援ライド

Venge変身

f:id:RoaJob2:20170904232502j:plain

来週はアレなので前日にDHバーを仕込んでVengeTTに変身。

家で撮るのを忘れてのでくろんどの映像をお届けします。

シートポストごと付け替えてDHバーもつけるだけなのですぐ終わりました。

 

けいはんな観戦へ

f:id:RoaJob2:20170904232453j:plain
6時過ぎに起床。二度寝したが見越してたので大丈夫。

苦労の末、軽量化に成功。 

パン喰って7時前に出発。

 

今日は応援なのでどすこいワンピを装備。

脚は重いがTTポジションなので不思議な感じ。

やはり一般道でDHバー持つのは怖い。

 

清滝は先行車が何人もいたのでパスするのをモチベーションに踏み踏み。

サドル高い前乗りなのでグイグイ踏める。

信号ストップ二回あり。

11:50 254w

 

f:id:RoaJob2:20170904232527j:plain

8時過ぎにけいなんなに到着。

とりあえずC2の観戦がメインの予定。

青い一味が目立って仕方ないww

 

バイクはまとめて置いて、徒歩で移動。

メインの観戦場所を裏通りの登りにして最終回はゴールに戻ってくるプラン。

ビンディングでゆっくり歩いていったら登りに到着するまで数周回かかってしまったww

 

f:id:RoaJob2:20170904232705j:plain

しかしみんな楽しそうに走ってる。

先頭の人たち朝練メンバーばっかりww

そらカタオカさんも笑顔があふれるわなwww

f:id:RoaJob2:20170904232925j:plain

f:id:RoaJob2:20170904234317j:plain

f:id:RoaJob2:20170904232757j:plain

知り合いはDNFのヨシさんを除いてみんな好位置をキープ。

ヨシさんも足攣って千切れたわりには楽しそうwww

 

f:id:RoaJob2:20170904232937j:plain

f:id:RoaJob2:20170904232953j:plain

誰かが逃げを打っても後ろを確認しながら余裕のターボマン氏。

脇を固める朝練メンバーw

歩いていったら間に合わんということで走りながらゴールに戻ってラスト周回。

 

f:id:RoaJob2:20170904233014j:plain

先頭は二人。

ドラゴン氏が左から後ろを確認して安心したのか脚を緩める。

f:id:RoaJob2:20170904233021j:plain

その隙に親方が吠えながら並びかける。 

f:id:RoaJob2:20170904233026j:plain

ラストはハンドル投げて差し切る親方!!

どすこいワンピのデビューウィンを飾る親方カッコ良すぎる。

 

f:id:RoaJob2:20170904233106j:plain

f:id:RoaJob2:20170904233120j:plain

 

結果。

優勝 親方。

準優勝 ドラゴン氏。

3位もカタオカさん。4位ターボマン。6位SUNZOKU代表masabowさん。

と朝食会朝練メンバーで入賞を占拠。

みんなカッコ良すぎるわ。

 

やっぱりクリテ見てたら出たくなる罠。

と思いつつ、帰り道でC3やってたけど裏通りで倒れて動けない人見かけたし

C3は7回落車あったとかカオスだったようで。

 


2017.9.3 ウエパー杯 けいはんな サイクルレース c3

 

この動画見たらやっぱ120人のC3とか出なくて正解と思う。

ある意味一番危ないのがC3かな。危ない人多いよ。

この動画はYoutubeに飛んで見たほうがいいです。

しっかりコメント書かれています。

 

C2終わりでどっかに乗りに行こうかと思ってたがズルズル観戦。

結局、C1まで観てしまったw

面白かったけどw

しかし、ドグマが骨折させてしまった

ペラさんを含め朝練メンバーも2名ほど落車された模様。

 やっぱ怖い。出るならクリテ機用意だな。

 

f:id:RoaJob2:20170904233148j:plain

f:id:RoaJob2:20170904233151j:plain

f:id:RoaJob2:20170904233155j:plain

 暇な時間に会場のブースを見学。

特に興味を惹かれるものもなかったが

FSAの中途ハンパな(w)無線コンポを発見。

TIMEのブースにあったしポディウムで扱うのかな?

ネガな部分が多すぎて売れないだろうなぁ。

評判の芳しくないクランク、判りにくく感触もヒドイ変速ボタン。

なぜかFDとRDは有線。低そうな信頼性ww

値段次第だけどすっかり市民権を得たeTapには勝てないだろうし。

値段なら外通の電アルには勝てないだろうし。

ROTORの油圧のほうが遥かにソソられるわ。

 

一人トレーニングへ

f:id:RoaJob2:20170904232458j:plain

12時近くなってきたので会場を後にして、結局今日もくろんど池へ。

(メシを食べたかったが時間が押すのが嫌だった。)

全くかからなかったのでお池に逃げでコーラでカフェイン摂取。

そっから安全な所だけDHバーガー持って4周ほどこなす。

メインの緩斜面が向かい風でキツかった。

 

f:id:RoaJob2:20170904232500j:plain
腹が減りすぎたので松美荘でカレーライス。

トラディショナルな感じでウマイです。

淀川錬へ移行

f:id:RoaJob2:20170904232505j:plain

脚は終わりかけだがまだTSSが足りない気がしたので

168から枚方経由で淀川へ出る。

喉が渇いたので関西医大でコーラタイム。

そっから追い風のなかDHバー持ってグイグイ進む。

250~300wで49kmくらい出るので楽しくて踏みすぎ脚終わる。

そっからも出来るだけ踏んで太子橋まで。

 

密かにセグメント狙ったが脚が終わりかけてたのと

人が多くて減速を強いられることも多くて

3、4、5位あたりで残念。

 

 

 最後に

f:id:RoaJob2:20170904233208j:plain

TSS176確保。土日で400くらいなのでよい感じ。

来週は久しぶりのレース。

やる気は無いが3分間を楽しもう。

 

しかし朝食会のメンツはカッコいい。

リスペクトと憧れがあふれて震える。

また揉んで貰おう。はっはー。

 

写真は淀川で見かけた何かのイベントです。

晩夏なのにサンタ。シュールだぜ。