8/27 乗鞍応援GSJ2。

初のGSJ2へ

GSJ2主催者に用事があり行って来ました。

土曜に久しぶりにゆっくり寝れたので4時起き余裕マン。

前日購入の米粉パンを2個喰って準備にかかる。

乗鞍参戦のチームメイトの応援ライドなので

気持ちを同じくするべくワンピースを装備していく。

4時40分ごろ出発。

暗いが涼しくて快適。秋が近い。

昨日のダメージもたいしてなく踏めそうな感触。

集合時間の6時の20分前くらいには高井田到着。


今日のメンバーは5名。

つるみそ氏以外は面識がなく人見知りなので挨拶もしないスタイル。

(していただいた方にはちゃんと返しますよw)

まずは裏ぶとうからのどか村までノンストップとのこと。

 

裏ぶどうステージ

よくコースがわからんので3番手でスタート。

最初の坂でつるみそ氏がアゲて後続を千切りにかかる。

さすがバラけて来たのが余裕があったのでペースで2番手へ。

なんとかつる氏が前に見える範囲で踏んでいく。

久しぶりにかなり踏める感触。いいぜ!

後続がチラッと見えてるので千切ることを目標にする。

基本280wオーバーで踏めてるしタレる感じもない。

 

最近どうも踵が上がりすぎてる感触が有り

ちょっと踵下げ気味にしたらハムと腸腰筋で踏めるようになった。

最後の方は流石に見えなくなるが最後までタレずにフィニッシュ。

 

変電所まで

13:21 281w

のどか村まで

17:55 274w

タイムはこんな感じ。

下りがなければCP20は更新出来たかもなっ。

 

のどか村周回

f:id:RoaJob2:20170829001318j:plain

 

のどか村で休憩後周回コース時計回り2周。

コースがイマイチ分からんのでツキイチで進む。

決して遅くはないが朝食会に比べたら楽に感じる。

後半はつるみそ氏が前に出たので乗り換えて最後まで。

かなりギリギリ。やっぱ速いわ。


2周目は先頭で行って追い付かれないように踏んでいくが

慣れないコースなので後半息切れw

まあ、それでも大タレは無しだったかな。

最後を待って出発したつるみそ氏がすぐに到着してビビる。

 

のどか村が開村したのでコーラタイム。

FRAT勢が合流して反時計回りで2周。

コースが怪しいので人の後ろに付きつつ登りは頑張る。

2周目はタレて来たのでエスワの人に千切られ悔しい。

 

乗鞍連打

f:id:RoaJob2:20170829001310j:plain

f:id:RoaJob2:20170829001314j:plain

 

2周終えたところで休憩。アクエリ補給。

乗鞍のチャンピオンクラスの結果が出始める。

物を色々出してたら餌をくれると思ったのか黒猫に絡まれる。

 

f:id:RoaJob2:20170829001327p:plain

 

ここから乗鞍のラップクリップのF5連打。

masabowさんとのかなりの連打の甲斐もありnovさんが表彰台ゲット!

努力を知ってるだけに嬉しくリスペクトしかない。

負けてられへんなと気合いも入る。

 

teamsunzoku.blog.jp

そんなnovさん執筆のレポートはこちら。

 

距離を稼いでカエルマン

帰路は今月まだ100km越えが無かったので、

花道から168号→くろんどへ寄り道。

 

f:id:RoaJob2:20170829001321j:plain

 

アイスとコーラを補給して第2京阪できたっくま。

TSSは250越えたので満足行く週末を過ごせた。

秋のレースシーズンも始まり何かを得たいと思う今日この頃。

 

f:id:RoaJob2:20170829001324j:plain

 

ランチはホルモンうどん定食で腹一杯に。

体重は維持できてるし乗った日は食っていいのだ!