8/29 ZwiftでSST (Short)

土日にガッツリ乗ってTSS195+260。

1日レストはさんだけど通勤でも脚重め。

家帰って靴下脱いだら浮腫みまくり。

 

f:id:RoaJob2:20170829234350p:plain

それでも回すしか道はないのでZwift。

ハード系はキツそうなのでSSTのショートをチョイス。

アップから全く脚が回らず。

エンジンがかかること無くアップ終了。

そのままSST突入。

 

一応ケイデンスが90~95rpmで回せって事になってるが、

ケイデンス90を保つのもキツいしパワー維持もキツい。

心拍数も上がりまくりで呼吸もかなり乱れる。


途中からあと一本やったら終わりにしようと思いながら耐えるのみ。

不思議なのもので3セットから少し馴れてきて体が馴染むw

残りの10分は気合いで乗り気りフィニッシュ。

ダウンを5分追加して終わり。

 

f:id:RoaJob2:20170829234251j:plain

 

TSS66。

回復させて明日も頑張ろ。