9/17 Zwiftで2時間フリーライド。雨降ラズ。

今日は台風の日。

7時過ぎに寒くて目が覚める。

もうタオルケットじゃアカンか。

ゴロゴロしてから起床。


プロテインパンケーキの改良に取りかかる。

ついに最終兵器として市販のホットケーキミックス

入手してきたので2対1の割合で配合。

卵と豆乳でシェイクしてフライパンへ。


出来上がったらバターを吸収させてしっかりとシロップも投入。

ちなみにシロップはマイプロのノンシュガーである。

カロリーを控えたいのか増やしたいのか良くわからんがw

とりあえずそれなりに食える味になったとは思う。

 

雨予報なので2時間。

で、天気予報見たら2時間程度は降らなさそうだけど

それだとくろんど往復が精一杯なのでしかたなく今日もローラーに向かう。

今日は2時間乗ると決めてフリーライド。

 

f:id:RoaJob2:20170917214954j:plain

 

ちんたらアップしてからEpic KOMを登る。

自動負荷がキツいので最近は50%くらいにしたらちょうどイイ感じ。

28分程で登坂完了。キツい。

登りの時間的にはちょうどよかったけど。

Stravaで確認すると約200W平均。

下りもあるし、僕の先日までのローラーFTPだと悪くない感じ。

 

f:id:RoaJob2:20170917215655j:plain


習得したサガンポジションでダウンヒルをやってみるが

トレーニングにならんので下りも回すようにする。

 

f:id:RoaJob2:20170917215925j:plain


スプリントポイントも踏んでみるが全然無理。

Z戦士じゃないしただのゴリラかな。

 

f:id:RoaJob2:20170917215958j:plain

 

海を渡って火山地帯へ。

Volcano KOMが始まったのでそれなりに踏む。

ラスト数分でカウントダウン発生。

頑張れば取れそうなので死ぬ気で踏み抜いてKOMゲット。

火山ジャージカッコですやん!

しばし優越感に浸る。

 

f:id:RoaJob2:20170917220101j:plain


あとはそれなりに踏んでラスト30秒はスプリント。

10分ダウン走して2時間終了。

TSS135と昨日と同じくらい…

FTP設定アップしたからおもたより少ない・・・


終わって天気予報見たらあと2時間は降らなさそう。

多少濡れる覚悟で外へ行けば良かった(ノД`)

あとはしっかり回復させて明日頑張ろう。

 

チーズナンでオクラチキンカレー。

f:id:RoaJob2:20170917215005j:plain

家の近くのインドカレーでチーズナンを食す。

回復にはカレーがいいとキレンジャイから聞いたことがある。

この店ではチーズナンセットは1100円する。

まぁドリンクやら色々ついてるんだが。

流石に少し高い。

 

日替わりカレーにすると680円。

ドリンクは付いてないがサラダと水がついてくる。

200円でチーズナンに変更できるオプションがあるので

それをつけたら880円でチーズナンセットの出来上がり。お得!

そして今日はナンの一部が生焼けでチーズなのかナマ生地なのか

わからん地帯があり、不思議な食感を味わえて更にオトクな気分に!!