8/13 夏休み04 くろんど周回練。

夏休み4日目

前日にくろんど周回練をしたいような気がしたので、

FBで同志を募って見たところ、希望者多数の0名という嬉しい結果に。

そんなこともあろうかとチームのメンバーに前日からネゴっておいたので

masabowさんとカメさんが参加してくれることに。

 

前日は22時過ぎに就寝。6時起床。

6時起きでもコレだけ寝れたらスッキリしてる。

体重は増加傾向。食い過ぎやな。

平日ならコンビニ昼食とかでコントロールするけど休日は難しいな。

 

例のごとくパン喰って出発。 

脚は重い。が予想より悪くない。

ストレッチをしっかりしたのが効いてる気がする。

清滝は頑張ってるであろう先行車をパスしてゆるめに淡々と。

周回練4周2セット

集合地点につくと二人はすでに到着済み。

二人共コースを知らんとのことなのでゼロ周目は流しで案内。

あとはローテしながらひとまず4周回。

亀さんの登りがツラいのでちょっとペース落としてもらう。

いうても前日のダメージが残りがちで辛い。

4周目の最後の登りでアタックをカマそうとしたら全くかからず不発w

途中で腰を落としてしまったw

 

f:id:RoaJob2:20170815134030j:plain

ひとまず自販機で休憩。

チェリオのスポドリ炭酸のヤツが売り切れ。やはり人気かw

休憩後、更に4周回。脚がキツい。

さっきよりはちょっとペース落ちたか。

ラストはペースアップしたので着いていけず千切れる。

ここで頑張らんとなぁ。。。

 

今日も締めはパン

f:id:RoaJob2:20170815134045j:plain

f:id:RoaJob2:20170815134038j:plain
あとはお池でアイス喰ってタベって解散。

カメさんが塩分補給とかいっておでん食っててアホだと思った。

その後に普通にアイス食ってたしw

 

f:id:RoaJob2:20170815134052j:plain

f:id:RoaJob2:20170815134055j:plain

清滝越えてmasabowさんと別れてからは

クルクル回復走でパン買ってきたっくま。

周回練は一人だとダレ気味なので付き合ってくれた二人に感謝。

 

距離 95.09 km
時間 3:24:09
平均速度 27.9 kph
高度上昇 1,132 m
平均パワー 185 W
TSS 201