8/19 朝食会で新メニューを試す。

毎週土曜は朝食会。

夏休みの5連ライドが終わって火~金まで4日ほどレストを入れる。 

思ったより回復していかない自分の回復力に感服する。

こいつ徹底してやがるぜ… 

f:id:RoaJob2:20170821233242j:plain

4時起床。楽勝で眠いがなぜかパッと起きれる。

軽量化に手間取り、体重は休み前より増えたまま、パン喰って出発。

マリー・カトリーヌで買ったパンがまた美味かった。


脚の疲労は全部は抜けきってないが、まぁ軽い方。

清滝ではホテルまでアゲるも全然L5に入らずなんだかなぁな感じ。

ターゲットレース前のテーパーの感覚は掴めず。

レース前の調整はどうしたものかな。

 

今日はレース週で人は少なめ。

が、有名なYBさんというレーサーが女子の付き添いで参戦。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1周目。ウサギ。

水取は前の方で、その後もローテしつつな感じ。

後ろの人が前に出たときに上手いこと入れず

ローテ飛ばし的な感じになってしまった。

平坦区間でYBさんが余裕そう。

登りに入っていつものごとく千切れてペースで。

意地でTGR カタオカさんをパスしてフィニッシュ。

カメラ不調で動画撮れず。

2周目。ウサギ。

水取ですでにヤバいがなんとか食らいつきセーフ。

ここで1人抹殺されてた模様…

打越台、三段坂で更に虫の息。

千切れます坂で千切れる気で行ったら

YBさんが上げずに淡々と牽いてくれたのでギリギリ生き延びる。

平坦区間はローテ短めでごめんちゃい。

登り手前でYBさんが上がって行って死亡。

脚が終わり、登りも(´・ω・`)ショボーンな感じでフィニッシュ。

女子が写真撮って会場へ。

新メニュー発掘

f:id:RoaJob2:20170821233254j:plain

f:id:RoaJob2:20170821233247j:plain

f:id:RoaJob2:20170821233250j:plain

そろそろいつものバーガーが飽きてきたので

オムレツバーガーを作成したがいつものヤツの方が旨い。

ドリンクは炭酸のコーラ割りがさっぱりローカロで定番化。


帰路は親方とマイペースで。

今日はTSS190弱稼いで終わり。

帰ってきてデータ見たら1周目はPRと1秒差。

登りがPRより結構遅いのに平坦とかやっぱ速かったわw

キレンジャイ!

f:id:RoaJob2:20170821233257j:plain

がっつり食べたい気分だったので近所のインドカレー屋で

日替わりランチをチーズナン化して食す。

そういえばいつの間にか店名変わってたな。

昼からはシマノ鈴鹿のリザルト漁りつつ

整骨院で癒やされてフィニッシュ。