9/12 ZwiftでSST(Short)を強めに

土日でTSS400乗ったので 月曜日はレスト。

今日はローラーの日。


朝は雨だったので電車通勤。

階段を登る脚がツラい。全然回復できてない。

体も重いし色んな所が痛い気がする。

帰宅後靴下脱いだら浮腫みまくり。

毎週おんなじかw

 

夕食後にZwiftタイム。

時間もあまりないのでSSTショート。

ただ、そろそろ甘えてられないのでFTP設定を4W上げてみた。

5でも良かったけどキリがよかったからw

しかし指定されたパワーはキッチリ5WUpされておりました。


相変わらずアップが短く入りがツラい。

っていうか5Wとはいえアップ分もツラい。

3本目からもう無理やと思いながら歯を食い縛り気合いで完走。

ラストはケイデンス上げて誤魔化してしまったがまぁいいや。

ダウンを5分延長して終わり。

 

f:id:RoaJob2:20170912232601j:plain

 

TSS69。

明日はインターバルか…