9/26 ZwiftでTaper Intervals。

テーパリング

月曜レストで今日はローラー日。

昨夜はマッサージ途中で寝落ちしてしまい脚まで辿り着かず。

通勤の感触は悪くないが脚がカチカチなのが分かる。


昨日から減量メニューにすべく自分で晩飯を作ることにした。

一人で鶏胸の塊300gを食べると腹パンになる。

糖質は摂ってないがちょっと食いすぎかもw

美味いんだけど米食いたい味にしてしまい後悔w


体重は月曜が56.7kg。火曜が57.7kg。

脱水無しでも58kgは切れてきたので順調かな。

 

f:id:RoaJob2:20170926225205p:plain


で、ローラーしようか迷ったが

テーパー用のワークアウトを試したかったのでZwifting。

 

15分のアップがあるが全くかからず。脚重い。

メインの1分半のL5がキツい。

レストがL1が3分なので回復は出来るがインターバルがギリギリ。

なんとか5回こなして終了。

 

かと思いきや最後のレスト115wを3分のあとに

180wから始まるクールダウン。

逆にキツいわww

 

f:id:RoaJob2:20170926225201j:plain

 

TSSは39。

明日はレストで次にもう一度テーパー用のワークアウトかます。

これでウマイこと行くのか?

まぁ、最悪でもいつもの土曜日以上にはなってるやろ。