9/13 ZwiftでVO2 & AC

水曜ローラー

f:id:RoaJob2:20170914230301j:plain

 

毎週水曜はローラーの日!

ということで今日はインターバルの日。

気合いを入れるためにランチはサブウェイ二丁と先週と同じw

しかしいくらカロリー低いの選んでるとは言えパンチが足らん。

野菜が悪さしてるんやろな。やれやれだぜ。

通勤の脚重め感アリアリ。

軽度の立ち眩みなどコンディションは上々。

晩飯はしっかり食べておいた。

VO2&AC

f:id:RoaJob2:20170824231405p:plain


ワークアウトのメニューは先週と同じにした。

やったことないのは怖いからw

これはそれなりレストがあるからまだやりやすい方だと思う。

昨日の設定のままFTPは増やしたまま。

L5、L6 までいくと5Wなんて対して気にならないw

白目向いて踏み散らかすのみ。

ただし5分のレストがやたらキツく感じるのは気のせいではないはずだww

2本目まではキツいなりにこなす。

3本目から大腿筋、臀筋が痛みだす。

がもう気合いで行けるのは分かってるので耐えるのみ。

途中からはケイデンス上げて誤魔化したけどw

ラストは下ハンで本番意識でフィニッシュ!

 

f:id:RoaJob2:20170914225902j:plain


TSS93。

今日はやたらとサドルが痛かった。

前輪がペコペコで角度変わってたから?

 

しかし週末は3日とも雨なの?

三連休全部ローラーとかイヤやで。

 

 

f:id:RoaJob2:20170914230319j:plain

 

翌14日はこんなランチ。

とろろそばは消去法的定番ランチ。

カロリーとタンパク質のせめぎ合いでコレをよく選ぶ。

サラダチキンがそろそろ受け付けなくなってきたので

今日は焼豚にしてみた。

ちょっとカロリー高いけどめちゃくちゃ美味い。

ファミマのグリルチキンも美味いけどこっちのほうがいいな。

高いけど。