8/5 朝食会。暑い、キツイ、楽しいの三重苦。

前日はパンを準備

前日の仕事帰りに先週と同じパン屋に買いに行く。

時間が遅いから品数少なくて残念。

準備して23時半頃就寝。

 

4時にパッと起きてトイレ。出ず。

体重は59.15kg。減ってるようで一進一退が続く。

f:id:RoaJob2:20170805170452j:plain

第一朝食を食べる。

パンが旨い。

クロックムッシュとくるみメープル。

 

着替えて家を出る。

最近は暗くなってきてサングラスがかけれない。

リアライトの電池が切れてた・・・

脚は多少重いものの踏める感じのヤツ。悪くない。

 

道中で全身Raphaのローディが信号無視4連発を決めていく。

非常にモヤモヤする。

 

清滝に入りいつも通りにアップかつ脚を確かめるべく踏む。

まあまあイイ感じでホテルまで行けた。287w。

このままタイムを計りたい欲望に狩られたが自重する。

あれくらいだったら最後までイケたはず。

 

10分前に集合地点到着。

大阪よりは気温はマシだがムシ暑い。

1周目はウサギのオリに

1周目。ウサギ。人数減ったので5名。

頼りのプリキュア氏は荷物あるからとツキイチ宣言。

水取は赤い彗星のシャアがメインで進む。

下りから打越台、三段坂はローテしつつ進む。

平坦区間もローテしつつだが牽きが強いのに四人なのでキツさしかない。

坂に入って最後尾に。千切れそうで食らいつきつつ厳しい戦い。

千切れ前で垂れ出したターボマン氏だけパスしてフィニッシュ。

出しきった感。

初の2周ともウサギで

2周目。ウサギ。なんか知らんが人数増える。

水取は全く力入らず前を追えず。

下りも前につけずヤバい。

プリキュア氏がグイッと前に出て牽いてくれたので助かった。

脚はジリ貧。

打越台で遅れかけ、三段坂最後の下りでなんとかキャッチ。

しかし、千切れます坂で千切れかけ下りでTGRジュンさんと二人に。

少し離れたが前もモタついてたので、気合いで踏んでブリッジ敢行。

ジョイントするも脚は高度なジリ貧。

 
平坦区間がキツく、ローテに入れない。中切れ一歩手前。

前のターボマン氏も中切れ気味だったが雄叫びを上げてブリッジ!

気合いもらった自分も後に続く。


前走に追いつき前はごちゃごちゃしてきたが

坂手前で前を牽いて限界になり千切れる。

ここからはペースで落ちてきた人を抜かすのがモチベーション。

KMCやカメがいるので捗る。

例の如く垂れたターボマン氏をパスしてフィニッシュw

出しきった感2。

朝飯前の運動が終わったのでメインの朝食会に移行。

朝食の内容は?

f:id:RoaJob2:20170805170455j:plain

 

今日は3人座りの一番奥だったのでドリンク多め。

ジョイフルのドリンクバーでコーラの炭酸割りがサッパリしてハマる。


f:id:RoaJob2:20170805170457j:plain

 

オリジナルハンバーガーがウマい。

今日は普段あまり話さないメンツと同テーブルだったので良かった。

 

f:id:RoaJob2:20170805170500j:plain

 

帰りに交野でブドウをゲットして帰宅。

モンベルのパッカブルのサコッシュ的なヤツがイイ感じ。


f:id:RoaJob2:20170805170508j:plain

 

暑すぎたのでプロテインのお供にアイスを。

 今日のまとめ

距離 89.27 km

時間 3:30:38

獲得標高 1,062 m

TSS 205.9

 

初めて2周ともウサギで回る。

坂まではなんとかついて行けるが最後の坂は無理。

カメなら脚を貯めれるが付いていくので必死。

2周目は千切れかけたし。

そのかわり今日のフルコースのタイムは2周ともPR更新。

カメのペースについていって最後の坂を4分ちょいで登れないとだな。

最後に4分310~320wくらいか・・・

まだ難しいな。