8/30 ZwiftでThreshold Pulling

オヤツ爆発

今日は昼から食欲が大爆発してしまい、

2時頃からハイパーオヤツオヤツタイムに突入。

引き出しの在庫のオヤツを全て平らげてしまった…

ランチ控えめにしてる意味ないやんけww

今日のワークアウト

f:id:RoaJob2:20170902170946p:plain

 

というわけで今日もズイちゃんと遊ぶことに。

通勤の脚の具合はまぁ重め残り。

L5あたりを刺激したい気分だったので比較的楽そうなのを選ぶ。

4分L5で4分L1のインターバルを5本。

アップが20分しっかりあるし、

レストが軽く長いので思った通りに比較的楽にこなせる。

とはいえ5本目はキツかったけど。

本来はもうちょいキツめのL6気味でやるか

レストをL3くらいにしないとなと思いつつ

回復力うんこマン。としてはこれくらいが限界。

ああ、でも105%はちょっと弱いな。

結果

f:id:RoaJob2:20170902170715j:plain

 

TSS74。

木金は週末に向けてレスト。

8月はローラー入れて1130km。

イイ感じやで。