8/23 Zwiftでワークアウト VO2 & AC

前日にトラブル

昨日はzwiftしようと久しぶりにノート開いたら

ログイン出来ない病にかかっており、

復旧しようとしてたらミスってしまいOSのパーティションが消えたww

リカバリディスク作ってなかったのでどうしようww

しかし便利な世の中なのでWindows10のイメージ(公式のやつね)を

SDカードにDLして入れてみたらクリートインストール成功!!

ドライバーとかほぼ入れずにマトモに動くってスゴいな!

しかもライセンスも入れてないんですがwww

 

ということでZwift無しではどうやってローラーするのか

良いか分からんレベルになっておりましたw

ELITEのアプリでもなんとか出来るっぽいけどヤル気が起こらん。

ローラーやるテイで多目にご飯食べたのに失敗w

つけ麺大盛り

 

f:id:RoaJob2:20170824231111j:plain

f:id:RoaJob2:20170824231115j:plain

ということで、今日は晩飯なく、

仕事にミスり遅くなっしまったのでツルメンでつけ麺を食べる。

ついつい大盛にしてしまう癖はそろそろ直したい。

四川つけ麺にしたがシビれる山椒多目でイマイチ。

いや、十分ウマイねんけどね。

けど、やっぱり普通のがいいわ。

 

VO2 & AC

f:id:RoaJob2:20170824231405p:plain

やっとこ今日の本線のZwift。

昨日はローラーを逃したので強め希望。

Vo2Max&ACとか面白そうやんけ!

 

結果、キツい。

知ってたけど。キツい!

3分113%がキツい。

ただその後に2分50%があるから休めるのはありがたい。

2分125%もキツい。

その後の75%がまた地味にキツい。

 

4本目はけいはんなをイメージしモガいて完走。

表彰台に登るイメージは出来てきた。

問題なのはエントリーしてないと言うことだけ。

f:id:RoaJob2:20170824231118j:plain

ということで無事ワークアウト完走。

1時間10分でTSS93て思ったより稼げるな。

ま、たまにはやってもいいかな。