8/24 Zwiftでワークアウト Fast pedaling

今日もZwift

昨日はしっかりストレッチとフォームローラーで

筋膜リリースやってから寝たら思ったより脚の疲労は少なめ。

そして朝からプロテインマグカップケーキ、

おやつにプロテインチョコなどを摂取。

f:id:RoaJob2:20170824231409p:plain

 

そして軽めのワークアウトで土曜日に備える。

フリーライドもツマランしなんか目的があったほうが良い。

ということでケイデンス系のワークアウトをチョイス。

f:id:RoaJob2:20170824233222j:plain


110rpmはちょっとしんどいけどこういうのもやっとかんとね。

でもL3までだともうちょい踏みたくなる罠。

110rpmで80%だとほぼ回してるだけだし。

物足りない感。あり。

 

明日はプレフラだし、パン買って帰って自転車でもイジるか。